ゴールデンウィーク中は休みだった歯医者にやっといけて、ちょっと嬉しい奥村隆充です。

昨日、原題Darkest Hour 邦題ウィンストン・チャーチル ヒトラーから世界を救った男を映画館で見てきました。
思ったよりかなり面白かったです。僕は泣けました。
現実のチャーチル評はともかく、プロパガンダかもしれないのですが、映画の作り方がうまい。
(ネタバレあり、文字色を薄くしています。選択すると読めます。)
妻しか味方がいないチャーチルが、首相になる日、子どもたちからずっと我慢してきたがおめでとうといわれ、
クライマックスに向かってだんだん味方がふえていくところへの感情の持って行き方が上手で、感情的にかなり持っていかれました。
(ネタバレ終了)

閑話休題

5月も既に半ばになります。消費税はいつあがることになったのかわかりませんが、消費税が上がった直後は
住宅売買の費用が一時的にはあがります。購入したい方はそろそろ動いたほうがよいかと思います。

 


本日、弊社周辺に物件が2件新規公開されました。


売買物件:0件


賃貸物件:2件
物件番号 40681286001、貸アパート・・・、弥富市平島町五反割・・・、・・・3.80万円、1K
物件番号 10766448030、貸アパート・・・、弥富市平島町五反割・・・、・・・6.00万円、2LDK


写真が表示されなくなった物件は公開が終わっている可能性があります。


詳細を知りたい方、下記メールフォームからお知らせ下さい。