今日は昼食会があって久しぶりに外食した奥村隆充です。

空飛ぶタイヤという映画がありますが、もともと池井戸潤さんの小説が原作で、自動車会社のトップが、私には社員と社員の家族の生活を守る責任があるといって、リコール隠しをしていて、それによって会社の倒産の危機にある運送会社の社長が立ち向かうというような話がベースになっています。

どんな凶悪犯罪者も自分の正義に従っているというのがここでも正しかった。

WOWWOWのドラマ版をみると、他人が何人死のうと、身内の生活が大事だといってなんか正しいこと言っているような感じなんですが、ちゃんちゃらおかしい。

もしも社員の生活が守られるのなら本当のことを言うと言うなら、ベーシックインカムのような生活自体の保証を他の方法で行ったほうが良い世の中になるのかなと夢想します。

世の犯罪が、生活のために行っていることも多いと思うので、なんとかならないのかなと思います。

さて

本日、弊社周辺に物件が3件新規公開されました。


売買物件:2件
物件番号 69661468085、売マンショ・・・、弥富市前ケ須町午新・・・、・・1,360万円、3LDK
物件番号 69632843028、売戸建住宅・・・、弥富市五明2丁目・・・・、・・1,780万円、4LDK


賃貸物件:1件
物件番号 10815103026、貸アパート・・・、弥富市前ケ須町東勘・・・、・・・4.95万円、1K


写真が表示されなくなった物件は公開が終わっている可能性があります。


詳細を知りたい方、下記メールフォームからお知らせ下さい。