2018/06/20 new #弥富市 #売家 #賃貸 #アパート
昨日のサッカーの試合の結果は殆ど知らずに目覚めた奥村隆充です。
大人と子供の違いは相手の立場になって考えれるかどうかと言われたことがあります。
一方で、人はどんな犯罪者であっても自分の正義でしか行動できないという事も言われます。
自分の正義と人の正義が一致していれば幸せなのですが、なかなか一致しない。
自分の子供のためにならどんなことでもするという正義で人を殺したり騙したり。
殺されたり、騙されたりされた人の立場、正義で考えると、殺人詐欺はわるいことなのでしょうけれど、自分の子供のためならという人はそれが正義なので、正義のために人を殺したり騙したりします。
容疑者Xの献身という映画をみるといつも複雑な気持ちになってしまうのは、花岡靖子を殺人罪から免れさせるためだけに石神哲哉がホームレスの男を、罪もなく、恨みも特にないのに、殺してしまったことを仕方がなかったような描き方をしているからです。
一応、石神哲哉は罪悪感はあるように軽く描かれているのですが、そのシーンでかかっている音楽が愛の歌であるがため、なんだか、無関係の人を殺したのも仕方がなかったんだなというような方向に感情を持っていこうとしているように見えてしまうからです。
自分がどの正義で行動していて、その正義は正しいのか疑いをもつことが大事だと思います。
気をつけます。
さて
本日、弊社周辺に物件が7件新規公開されました。
売買物件:5件
物件番号 69653384081、売戸建住宅・・・、
物件番号 74060670002、売戸建住宅・・・、弥富市五明2丁目・
物件番号 74060670001、売戸建住宅・・・、弥富市五明2丁目・
物件番号 74060665001、売戸建住宅・・・、
物件番号 74060665002、売戸建住宅・・・、
賃貸物件:2件
物件番号 10832576030、貸アパート・・・、弥富市五明4丁目・
物件番号 10179414011、貸アパート・・・、
写真が表示されなくなった物件は公開が終わっている可能性があります。
詳細を知りたい方、下記メールフォームからお知らせ下さい。