2018/06/27 new #弥富市 #賃貸 #アパート

昨日はいろいろ失敗をした気持ちの奥村隆充です。

実名報道なんていらないのにとフジテレビ系ワイドナショーで松本人志さんがいっていました。

結構、テレビのコメンテーターでも同じことを言う方がいます。

テレビに出ているあなたが言いますか?と見るたびに思います。

その後で、先日の大阪での地震でSNSなど、ネットのニュースやネットの情報でデマを流す人がいてこれは犯罪になるかもしれません。と弁護士をやっているコメンテーターがコメントしていました。

同じ番組で、真逆のことを言っているなあと思いました。

実名報道するのはそのニュースが本当なのかを検証できるためです。ニュースであるがための宿命です。報道対象者が晒されることになってしまい、心は痛みますが、報道することに意義があると報道機関が判断したのでニュースとなったとおもうのです。

名前がなかった場合、嘘であっても、それを嘘だと言うことができません。一方名前があり本当ならば、それを嘘だということはできません。テレビをどれほど信用しろということをテレビがいっていることになります。俺を信じられないのかと言われているように感じます。

一方、SNSのニュースはそのまま信用できないので拡散するときは裏を取れなかったら安易にするなとテレビがいいます。

テレビではうらを取れなくてもいいといい、一方でSNSはうらを取れという。

矛盾しているなと思いました。

さて

本日、弊社周辺に物件が2件新規公開されました。


売買物件:0件


賃貸物件:2件
物件番号 10052510034、貸アパート・・・、桑名市長島町出口・・・・、・・・5.60万円、1LDK
物件番号 10810523030、貸アパート・・・、弥富市平島町五反割・・・、・・・6.50万円、2LDK


写真が表示されなくなった物件は公開が終わっている可能性があります。


詳細を知りたい方、下記メールフォームからお知らせ下さい。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください