2018/07/17 new #弥富市 #売地 #売家 #賃貸 #アパート

暑い日が続き、熱い食べ物に食欲がなくなっている奥村隆充です。

今朝、金融機関の窓口で、札をとって待っていました。

朝9時半で確か朝9時から始まっていて、番号は9でした。手持ちの札は11番。

30分わる9人で一人あたり3分弱。3人だから10分位で呼ばれるかなあとおもってたら、

20分程たち、10時にあと数分になっても9番から全然動いていない。

なんか、アンケート書かせているようで、やたら時間がかかっている・・。

次の予定に間に合いそうになかったので、一旦帰ろうと思って、念の為11番ですけれどあとどれくらいで呼ばれますか?と聞きましたら、現金出金ですか?ときかれ、はい、と答えると、受け付けてもらって2,3分でお金を引き出すことができました。

よく知らなかったんですけれど、夏のキャンペーン中なんだったんでしょうか・・。定期を組んだりのお客さんばかりだったから時間がかかっていたんだか・・・。

別の金融機関へいったらこちらも?キャンペーンで新規定期を募集中でした。

そういう時期なんでしょうか。

事務のリソースは十分だと思うので、キャンペーンなら、やり方を考えてもらいたいと思いました。それとも、オンラインで入出金ができるようにしてもらって、オンラインをつかうか、法人でもカードを使えるようにしてもらってATMで出金できるように改革してもらってカードを発行してほしいと思いました。

さて

本日、弊社周辺に物件が3件新規公開されました。


売買物件:2件
物件番号 69660572033、売戸建住宅・・・、弥富市又八2丁目・・・・、・・・・980万円、4LDK
物件番号 10138404035、売地・・・・・・、弥富市五之三町東与・・・、・・4,725万円、2,406.00㎡


賃貸物件:1件
物件番号 10779435034、貸アパート・・・、弥富市平島中4丁目・・・、・・・7.00万円、2LDK


写真が表示されなくなった物件は公開が終わっている可能性があります。


詳細を知りたい方、下記メールフォームからお知らせ下さい。

Follow me!

ご相談をお聞きします

不動産のことだけでなく、相続のご相談、税金のご相談もお聞きします。弊社の取引する専門士のうち誰に相談すればよいかなどのアドバイスができます。また不動産の承継については弊社が参加するNPO法人にも弁護士、税理士など相談に応じてもらえる方がいらっしゃいます。まずはご相談ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください