2018/08/31 new #弥富市 #売家 #賃貸 #アパート

昨日までは出かけることが多かった奥村隆充です。ここの更新も途切れがちでした。

先日知ったのですが、テレビでコマーシャルしている建築会社の営業があまりにも熱心で、電話番号を登録してしまうと、毎日建てませんかと電話があって、押し切られて無理なローンを組んでしまい、返済に困ってしまったり、買うつもりがなかったのにと後悔している方が知る限り3件ありました。

こういう電話を毎日するというのは複数聞きましたので、個人で考えてやっているのではなく、会社のやり方としてやらせているのかなと推測します。

相談があった方は、あまりにも毎日電話があるので、それから逃れたくて購入を決めたと言っていました。

コマーシャルは有名なタレントさんが出ていて、可愛らしいものでしたので、ちょっとそのいいイメージと、営業のやり方の少し強引なイメージとのギャップに驚きました。

強いやり方というのは売り主ばかりではなく、買い主にもいて、お金があれば何でも買えると思っている方もいらっしゃいますから、それぞれのケースなのでしょうか。

話をもとに戻すと、強い営業は減ってきたのかと思っていましたが、不動産が売れなくなってきている局面の場所では、まだまだあるのだと思いました。

もしも、要らなければ、いらないといえばおそらく済むと思います。それでも電話をかけてくるのはそれこそ法律で取り締まるべきものです。

営業をかけられている人は、態度をはっきりされるとよいでしょう。もしもそれでも止まなければ、私にご相談ください。

さて

本日、弊社周辺に物件が5件新規公開されました。


売買物件:1件
物件番号 74081025001、売戸建住宅・・・、弥富市鯏浦町・・・・・・、・・2,280万円、4LDK


賃貸物件:4件
物件番号 40754930001、貸アパート・・・、弥富市平島中4丁目・・・、・・・5.25万円、1K
物件番号 40756661001、貸アパート・・・、弥富市鯏浦町気開・・・・、・・・5.60万円、1K
物件番号 10084923034、貸アパート・・・、弥富市平島中3丁目・・・、・・・5.80万円、1LDK
物件番号 10193734011、貸アパート・・・、弥富市平島中4丁目・・・、・・・5.85万円、1K


写真が表示されなくなった物件は公開が終わっている可能性があります。


詳細を知りたい方、下記メールフォームからお知らせ下さい。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください