2018/09/01 new #弥富市 #売マンション #賃貸 #アパート

ここのところ台風が多くて心配な奥村隆充です。

不動産というのは、換金性が低い財産です。

現金が一番扱いやすいです。

また、不動産は将来換金できない財産になる可能性があります。むしろプラス財産ではなく、負の財産となる可能性があります。

なので、将来売るつもりが少しでもあるなら、今売るつもりがなくても、不動産を引き取っても良いという話があるときは念の為ちゃんと話を聞いたほうが良いと思います。

なぜなら、売ろうとしたときには売れるかどうかがわからないし、売れないことが十分考えられるからです。

今後、都市部の住宅地、東京都、名古屋市、大阪市、福岡市をのぞく不動産で形が四角形でなくて、電車の駅まで徒歩圏内にない土地は住宅地としては売れない可能性があります。かなり可能性は高いと思います。

なので、上記に当てはまる不動産を持っている場合は、家族でよく話し合いをして、機会があったときの振る舞いを決めておきましょう。

さて、

本日、弊社周辺に物件が3件新規公開されました。


売買物件:1件
物件番号 69647679074、売マンショ・・・、弥富市前ケ須町野方・・・、・・・・700万円、2LDK


賃貸物件:2件
物件番号 10065510034、貸アパート・・・、弥富市前ケ須町西勘・・・、・・・5.00万円、3LDK
物件番号 10174478011、貸アパート・・・、弥富市鯏浦町気開・・・・、・・・5.90万円、1K


写真が表示されなくなった物件は公開が終わっている可能性があります。


詳細を知りたい方、下記メールフォームからお知らせ下さい。

Follow me!

ご相談をお聞きします

不動産のことだけでなく、相続のご相談、税金のご相談もお聞きします。弊社の取引する専門士のうち誰に相談すればよいかなどのアドバイスができます。また不動産の承継については弊社が参加するNPO法人にも弁護士、税理士など相談に応じてもらえる方がいらっしゃいます。まずはご相談ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください