2018/09/10 new #弥富市 #賃貸 #アパート

本日は雨、先日の台風以来の雨。昨日は大雨が降ると言われていましたがほぼ降らず、地区によって天気が全く違うのだと思った奥村隆充です。

先日いらっしゃったお客さんは駐車場を契約したいようだったのですが、代理人が来社したため、意思確認が直ぐにできなくて少し困りました。

駐車場は空き情報がわかると、ただで使う方がいて、それ以降電話ではどこが空いているかはお伝えしないようにしています。

駐車場は真ん中あたり停めやすい場所と端っこの停めにくいとがあり、どこが空いているかによって借りるかどうかを迷っている方は本人が来て判断するしかありません。

ただ、そこしか空いていない場合、じゃあ、借りないつもりなのかどうかがわかりませんでした。

多少停めやすい停めにくいはあるものの停められるのですから。

そこをお聞きしたのですが代理人の方なので要領を得ない答えしか返りませんでした。

結局仮に貸してくれ、確認を現地で本人がしてから契約をやめるのかどうかを決めたい。

仮に貸してもらうために支払いは全額するが、契約をやめるときは手数料を返してもらいたい、

とのことでした。

なんだかよくわからないのですが、明日から休みだったので休み明けまでにきめてくれれば、それでいいと言いました。

休み明けは仕事で来れないとかなんとか言っていたのですが、それ以上待つことはできないので、それ以上かかるのであれば契約は有効とすると言ったら、なんとかしてくると言っていました。

以前は本人が来なければ契約をしないことにしていましたが、全保連が暴力団員かどうかを調べてくれるので、以前ほど厳しくはしていませんでしたが、やはり、本人のみとしたほうが良いとも思ってしまいました。

さて

本日、弊社周辺に物件が3件新規公開されました。


売買物件:0件


賃貸物件:3件
物件番号 40694924001、貸アパート・・・、弥富市平島町五反割・・・、・・・3.70万円、1K
物件番号 10045058034、貸アパート・・・、弥富市前ケ須町東勘・・・、・・・5.60万円、1LDK
物件番号 10091700034、貸アパート・・・、弥富市鯏浦町南前新・・・、・・・6.60万円、2LDK


写真が表示されなくなった物件は公開が終わっている可能性があります。


詳細を知りたい方、下記メールフォームからお知らせ下さい。

Follow me!

ご相談をお聞きします

不動産のことだけでなく、相続のご相談、税金のご相談もお聞きします。弊社の取引する専門士のうち誰に相談すればよいかなどのアドバイスができます。また不動産の承継については弊社が参加するNPO法人にも弁護士、税理士など相談に応じてもらえる方がいらっしゃいます。まずはご相談ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください