2018/10/17 new #弥富市 #売家 #弥生学区

最近始まったテレビドラマは下町ロケットとリーガルVくらいしか見たいものがなくて少し寂しい奥村隆充です。

街の不動産屋は仲介業として情報を昔売るのを商売としていました。

どこにどういう賃貸住宅がある条件はこう、という情報があれば商売ができました。

しかし、いま、インターネットがあるので、直接大家さんが店子を募集する事ができるようになっていました。

ウチコミ!(大家さん向けページ)

ウチコミ!(借り主向けページ)

しかも直接やるのに、手数料がらくして不動産屋に入るようになっていました。頭がいい人がいるものです。ネットのスキルが有ればこういうことができるのですね。

そのほかの不動産屋さんは情報提供以上のサービスを少なくとも提供しないと存在する意味がないですね。

さて

本日、弊社周辺に物件が1件新規公開されました。


売買物件:1件
物件番号 69665801013、売戸建住宅・・・、弥富市鯏浦町下本田・・・、・・2,500万円、11DK


賃貸物件:0件


写真が表示されなくなった物件は公開が終わっている可能性があります。


詳細を知りたい方、下記メールフォームからお知らせ下さい。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください