2018/10/23 new #弥富市 #売家 #賃貸 #戸建賃貸

すっかり寒くなってしまってそろそろこたつを出すタイミングがいつか考えている奥村隆充です。

台風の被害は遠く昔のようでもありますが、小さい修理はまだまだ順番が回ってきません。

やっと今日台風のときに車庫の屋根が壊れて飛んでしまった修理をやってもらっています。

車庫の屋根は我慢できましたが、大地震が起きて、床が傾いたとか建物が傾いたとか、使えない状態になったときにはきっと1,2ヶ月の我慢ができないと思うので不安に思いました。

いっそ1年かかるとか修理できないとわかっていればやれることは他にあるのですが、いつになるかわからない1,2ヶ月が困ると思いました。

さて

本日、弊社周辺に物件が2件新規公開されました。


売買物件:1件
物件番号 69668456027、売戸建住宅・・・、愛西市本部田町宮ノ・・・、・・1,300万円、5SLDK


賃貸物件:1件
物件番号 69666641084、貸戸建住宅・・・、弥富市前ケ須町西勘・・・、・・12.00万円、7SLDK


写真が表示されなくなった物件は公開が終わっている可能性があります。


詳細を知りたい方、下記メールフォームからお知らせ下さい。

不動産ニュース

Follow me!

ご相談をお聞きします

不動産のことだけでなく、相続のご相談、税金のご相談もお聞きします。弊社の取引する専門士のうち誰に相談すればよいかなどのアドバイスができます。また不動産の承継については弊社が参加するNPO法人にも弁護士、税理士など相談に応じてもらえる方がいらっしゃいます。まずはご相談ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください